【G】=Gratitude 「感謝」
想いを言葉に。「感謝」と「思いやり」を忘れずに、自分の気持ちや想いをしっかりと伝えます。
【I】=Interactive 「つながり」
双方向のコミュニケーションと笑顔を大切にし、より良いチームワークを醸成します。ホテル事業を通じ、人と人とがつながるコミュニティを創出することで、社会に貢献します。
【F】=Further 「もっと~良く」「さらに~良く」
現状に満足せず、常に「もっと良く」「さらに良く」を心がけ、アイディアを形にして成果に向かって前進します。
【T】=Trust 「信頼」
お客様と共有できる時間(Touch Point)を大切にし、期待に応えて価値のある体験を提供します。私たちはお互いを信頼し合い、仕事に真摯に取り組みます。
【S】=Safety & Cleanliness「安全・清潔」
お客様の安心と安全を最優先に、ホテル施設や職場を常に清潔に保ち、最高のおもてなしを提供します。