本文へスキップします。

【カテゴリ下層】 サザンタワーのサービスについて
サザンタワーのサービスについて のイメージ画像(小)

サザンタワーのサービスについて

【参】メニュー
コンシェルジュ2

気軽にご利用いただける「コンシェルジュ」

レストランの予約や観光案内など、ご宿泊のお客様の旅マエ・旅ナカをフレンドリーなスタッフがお手伝いいたします。ぜひお立ち寄りください。

*2020年4月5日(日)より、臨時休業をしております。

時間 8:00~22:00
場所 20階客室階エレベーター横

サービス内容
・各種インフォメーション業務(観光スポット案内、ホテル内レストラン予約、周辺レストランのご案内・予約手配など)
・株式会社小田急トラベルとの連携による、小田急ロマンスカーおよび箱根、江の島 ・鎌倉フリーパスの予約受付
・空港リムジンバス、東京メトロ乗車券などのチケット販売
・観光バスツアー予約手配(ジャパングレーライン、JTBサンライズツアー)
・タクシー手配 ・ご宿泊者からのご希望に沿った記念日などの花手配

サザンタワーのサービスについて
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは、

お部屋までベルマンはご一緒せず、お荷物のカートをご用意。お客様に自由にご利用いただいています。

375室ある全客室には、滞在中の各種お問い合わせ、音楽視聴などにご利用いただけるAIスピーカーを導入。多言語チャットポットもお使いいただけます。

お部屋には、「空のままにした冷蔵庫」をご用意していますので、ご自身でお求めになったドリンクをストックいただけます。

プライベートな時間を大切にしていただくために、より快適にご利用いただけるサザンタワーのホスピタリティの中で、居心地の良いひとときをお過ごしください。

ページトップへ

【全】フッター
【全】cookie承認